検索
「ベストスタイリングアワード2023」の授賞式に出席した川栄李奈さん
1 / 6

「ベストスタイリングアワード2023」の授賞式に出席した川栄李奈さん

川栄李奈:透け感ワンピで品良く 30代は「大人っぽく、かっこいいスタイリングができたら」と抱負も

 俳優の川栄李奈さんが、美しく輝くヘアスタイル、メーク、ファッションの著名人に贈られる賞「ベストスタイリングアワード2023」の「女性部門」で選出され、11月21日、横浜武道館(横浜市中区)で行われた授賞式に出席した。スタンドカラーでボタンが付いた真っ白なワンピースは、レースの袖から腕がうっすら見える上品なデザイン。髪はハーフアップにし、毛先を軽くカールさせ、揺れるイヤリングがアクセントになっていた。

 川栄さんは自らヘアメークやスタイリングを担当し、作品を撮影するなどマルチな才能を発揮している。トークセッションでは、「私は前髪にとてもこだわりがあって自分で毎日切っています。セットするときもオイル、ワックス、スプレー全て使います。結構ガチガチなので風が吹いても崩れないです!」と力説した。

 また「わりと年齢が下に見られることが多くて、衣装も今までは白やピンクなど可愛らしい色を選ぶことが多かったですが、もうそろそろ30代になるので大人っぽく、かっこいいスタイリングができたらと思います」と抱負を語った。

 2009年からスタートした「ベストスタイリングアワード」は、世界最大級の理美容室ボランタリー組織「SPC GLOBAL」が主催。「男性部門」は、映画・ドラマなどで演じた役柄とそのヘアスタイルが常に注目され、SNSでは「女子ウケ抜群ヘア」とヘアスタイルも話題になっていることから、俳優の鈴木伸之さんが受賞した。

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事