検索
内山理名さん=2019年撮影
1 / 1

内山理名さん=2019年撮影

内山理名:12歳年上の夫・吉田栄作との結婚2周年ウエディングフォト公開 木の下でたたずむ構図に「絵になる2人」

 俳優の内山理名さんが11日21日、自身のインスタグラムを更新。2年前の同日に結婚した、12歳年上の夫で俳優の吉田栄作さんと木の下でドレスとタキシード姿でたたずむウエディングフォトを投稿。「こうやって記録を残しておくと・メッセージを書くと……記憶に残りますね。2nd Wedding Anniversary」とつづった。

いま、推されてます

 写真では、吉田さんの足元に愛犬が近寄っており、「(愛犬の)ティンクは私を踏み台にして夫に飛びついていきます。可愛いなあと寝ている顔に顔を近づけるとたまにカプッと噛(か)まれます。夫は噛まれません。相性の良いふたりを見ているととても楽しい気持ちになりますね」と愛犬とのエピソードをつづり、「小さなことでも『ありがとう』と言い合える日々に感謝です」と結婚2周年を機に思いを記していた。

 この投稿に、ファンからは「同じ結婚記念日なので、幸せ分けてもらえた気がします」「なんて自然ですてきな写真。見ているこちらまで笑顔になりました」「絵になる2人ですね。うらやましい~」といった声が寄せられた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事