検索

あなたにおすすめ

堀田真由:花やグローブで赤を効かせたパンツコーデ パンツのスリットからも赤をちら見せ

 俳優の堀田真由さんが11月21日、東京都内で行われた、映画「ある閉ざされた雪の山荘で」(2024年1月12日公開、飯塚健監督)のジャパンプレミアに出席した。胸元から肩にかけてレースがあしらわれた、ノースリーブのオールインワンを着こなしていた。首にはスパンコールが輝く赤い花のチョーカーを着け、グローブ、パンツのスリットからのぞくレッグウエアも赤をセレクト。赤がアクセントになった装いだった。ヘアはシンプルに一つにまとめ、イヤーカフと、グローブの上にリングを着けていた。

 映画は、東野圭吾さんが1992年に発表した同名小説を実写化したサスペンス・エンターテインメント。7人の俳優たちが、山荘で行われる新作舞台の主役の座をかけたオーディションの最終選考に挑むも、架空のシチュエーションで連続殺人事件が起きる。

 主演は人気グループ「WEST.」の重岡大毅さんで、オーディションに参加した唯一の部外者・久我和幸を演じる。堀田さんは超勝ち気なワガママ女優・笠原温子を演じる。

 イベントには、重岡さん、中条あやみさん、間宮祥太朗さん、西野七瀬さん、飯塚監督らも出席した。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事