検索
臼田あさ美さんがモデルを務めた「ECCO」カプセルコレクションのビジュアル
1 / 8

臼田あさ美さんがモデルを務めた「ECCO」カプセルコレクションのビジュアル

臼田あさ美:ミニスカ&ロングブーツで美脚を披露 デンマーク発のフットウエアで4変化

 俳優の臼田あさ美さんをモデルに起用した、今年創業60周年を迎えたデンマーク発のフットウエア&ライフスタイルブランド「ECCO(エコー)」カプセルコレクションのスペシャルコンテンツが、このほど、公開された。臼田さんは、ボーダー柄のニットにミニスカートで黒のロングブーツを履き、美脚を披露している。

いま、推されてます

 ほかに、スニーカーのような履き心地の白ブーツとロングコートのホワイトコーデや、オレンジに北欧ならではのシックなカラーを掛け合わせたブーツとチュールスカート、ピンクが効いたブーツとロングニットのモノトーンコーデを合わせた着こなしなど、4足のブーツとともに足元が引き立つ装いを見せている。

 臼田さんのブーツスタイルを掲載したスペシャルコンテンツは、公式オンラインサイトで2024年1月までの限定公開。

 ECCOは60年前の1963年、デンマーク人のカール・ツースヴィーとビルテ・ツースヴィー夫妻が、自分たちの靴工場を作るという夢を抱いて創業。2023年に、新たなコンセプトとして「モダンファミリー」を発表し、現代を生きる、実際に生活している人々のライフスタイルをサポートしている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事