あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
タイドラマ「2gether」で知られる「ブライト」ことワチラウィット・チワアリーさんが、各分野で今年活躍した人物に贈られる「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2023」に選出され、11月28日、東京都内で行われた授賞式に出席した。「ベスト・アジアン・エンターテイナー賞」を受賞したブライトさんは、黒のタキシードを着こなし、「私の活動を知り、そして認めてくださったことに感謝いたします」と口にした。
ブライトさんは、「とにかく本当に楽しくてうれしいような1年になりました。特に楽しいと感じていたのは、文化の壁を越えて、色んなチームと心を合わせて作品を届けること」と振り返った。また、ストイックな体づくりをしていることから「7時間睡眠は絶対取る。水を飲むことも大切」と、体形維持の秘訣(ひけつ)も語った。
「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2023」は、男性向けライフスタイル誌「GQ」日本版(コンデナスト・ジャパン)が2006年から毎年選出している。
今年は11組が受賞。俳優の安藤サクラさんが「ベスト・アクター賞」、俳優の山田裕貴さんが「ブレイクスルー・アクター賞」、ダンス&ボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」が「ブレイクスルー・アーティスト賞」を受賞し、授賞式に出席した。