検索
(左から)藤原紀香さん、菜々緒さん、ゆうちゃみさん
1 / 57

(左から)藤原紀香さん、菜々緒さん、ゆうちゃみさん

今週のファッションチェック:菜々緒が美脚コーデ ゆうちゃみ、紀香も美脚 堀田真由、森川葵、高橋メアリージュンも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月21~27日)は菜々緒さん、ゆうちゃみさん、森川葵さん、堀田真由さん、高橋メアリージュンさん、藤原紀香さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 菜々緒さんは11月22日、赤城神社(東京都新宿区)で行われた映画「怪物の木こり」(三池崇史監督、12月1日公開)の公開直前大ヒット祈願イベントに出席した。ロングスカートにジャケットというシックなセット風アップコーデで、深いバックスリットから、すらりとした美脚を見せていた。髪はアップスタイルにし、大ぶりのイヤリングが映える装い。ストール風に巻いて長く垂らした襟のリボンがアクセントになっていた。

 ゆうちゃみさんは21日、東京都内で行われた映画「バービー」の「デジタル配信/4K UHD、ブルーレイ(BD)&DVDリリース記念イベント」にバービーをイメージした衣装で登場し、すらりとした美脚を披露した。ピンクのチェック柄のキャミソールワンピースで、肩ひもをリボン結びにして垂らし、ウエーブした髪をポニーテールにして大きなリボンを付けたキュートなスタイル。ピンクの貝殻をモチーフにしたネックレス、ハートのイヤリング、ピンクのリップ、足首にもメッシュ素材のフリル飾りを付け、ポップなバービーの雰囲気を演出していた。

 森川さんは21日、東京都内で行われた、映画「ある閉ざされた雪の山荘で」(2024年1月12日公開、飯塚健監督)のジャパンプレミアに出席した。透け感素材で軽やかなムードのスリット入りノースリーブワンピースを着こなしていた。美脚をちらりとのぞかせ、美しいデコルテも披露。シンプルなブラックコーデに、存在感のあるイヤリング、リングを着けて、華やかさのある装いだった。

 堀田さん、高橋さん、藤原さんは23日、東京都内で行われた歌手のGACKTさんと俳優の二階堂ふみさんとのダブル主演映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつに出席した。堀田さんはショートパンツとジャケットにロングブーツを合わせた、ヘルシーな美脚見せコーデだった。髪は三つ編みを耳の後ろで結んでツインのお団子風ヘアにし、黒のリボンを着けたキュートなスタイル。ジャケットの裾からのぞくストライプブラウスのフリルがアクセントになっていた。

 高橋さんはシックな花柄のロングジャケットをワンピース風に着こなした超ミニコーデで、すらりとした美脚を披露した。ジャケットの上に、オレンジやピンクのチュールを何層にも重ねたボリュームのあるアウターのようなものを羽織ったキュートな装い。ジャケットと同じ生地のブーツで統一感を演出していた。

 藤原さんはビスチェとロングスカートを組み合わせたような装いで、大胆なスリットから美脚を見せていた。ウエストが透けて見え、背中が開いたレースのビスチェに、ラメのショートジャケットを着用。肩に入ったカットや裾から美肌がちらりと見えていた。高い位置で結んだポニーテールがアクセントになった、華やかな大人のブラックコーデだった。

いま、推されてます

写真を見る全 57枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事