「ドルチェ&ガッバーナ 青山」のホリデーイベント記念フォトコールに出席した藤田ニコルさん
モデルでタレントの藤田ニコルさんが11月27日、東京・青山の「ドルチェ&ガッバーナ 青山」を訪れ、高さ約4メートルのクリスマスツリーの前で写真撮影を行った。同ブランドのラメが光るホルターネックのドレスに厚底のサンダルを合わせた、美しいスタイルが映える華やかな着こなし。髪はハーフアップにし、キラキラ光る大ぶりのイヤリングを着け、真っ赤なバッグを差し色にしていた。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
藤田さんは「ギラギラでラメラメのワンピースが華やかに見せてくれるので自分を高められてすてきです」と笑顔でコメント。ホリデーシーズンの過ごし方については「結婚してから初めてのクリスマスなので、おいしいケーキを予約してゆっくりとした時間を過ごしたいです。なんか恥ずかしい……。カッコつけてすみません!」と、照れ笑いをしながら語った。
この日はほかに、新グローバルアンバサダーの俳優ムン・ガヨンさん、町田啓太さん、佐野勇斗さんらも出席した。クリスマスツリーの展示は12月25日まで。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る