検索
「第65回 輝く!日本レコード大賞」の司会を務める川口春奈さん
1 / 18

「第65回 輝く!日本レコード大賞」の司会を務める川口春奈さん

川口春奈:スリットワンピで美脚ちら見せ 透け感ボレロ、メリハリシルエットで個性をプラス

 俳優の川口春奈さんが、「第65回 輝く!日本レコード大賞(レコ大)」(TBS系)の総合司会を務めることになり、このほど、東京都内で行われた会見に出席した。川口さんがレコ大の司会を務めるのは初めて。黒のロングワンピースに透け感のあるボレロを合わせたシックな装いで、ワンピースのスリットからちらりと美脚を見せていた。

いま、推されてます

 ワンピースは胸元がV字に開き、絞ったウエストから広がったスカートが裾にかけて細くなっていく個性的なデザイン。シルバー調の飾りが付いたパンプスが、ブラックコーデのアクセントになっていた。

 「第65回 輝く!日本レコード大賞」は、12月30日午後5時半~10時に、4時間半にわたって生放送。会見には、12年連続で総合司会を務める同局の安住紳一郎アナウンサーも出席した。

 川口さんは「1年を締めくくる本当にスペシャルな1日。アーティストの方たちのパフォーマンスを私自身も楽しみにしていますし、私も一生懸命に安住さんと頑張ることで、見ている方たちにポジティブなメッセージを受け取っていただければ」とアピールした。

 「日本レコード大賞」候補となる「優秀作品賞」には、ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」の「オトナブルー」、ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」の「ケセラセラ」、歌手「Ado」の「唱」などが選出されている。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事