検索
クッキング&トーク番組「おしゃべり小料理ゆみこ」に出演する有働由美子さん(C)MBS
1 / 14

クッキング&トーク番組「おしゃべり小料理ゆみこ」に出演する有働由美子さん(C)MBS

有働由美子:「近くで見たらかっこいい」と胸キュン乙女顔 イケメン元・虎戦士2人に剛速球な質問 「おしゃべり小料理ゆみこ」で

 フリーアナウンサーの有働由美子さんがMCを務めるMBSのクッキング&トーク番組「おしゃべり小料理ゆみこ」(関西ローカル)が12月9日午後4時に放送される。今回のゲストは、元プロ野球・阪神タイガースの選手だった鳥谷敬さんと元阪神で現在はメジャーリーガーの藤浪晋太郎選手。

いま、推されてます

 鳥谷さんが現れると、大の阪神ファンである有働さんの顔が、ときめく乙女の表情に変化する。お酒を勧めながら、前のめりに話を聞き出し、「次の監督はやるんですか?」と早々に核心に迫る。

 次に登場するのはメジャーリーグで挑戦を続ける藤浪選手。有働さんは目を輝かせながらも、思わず「えーっ! ここにいていいいの?! FAは?」と心配する。「近くで見たらかっこいい」とうっとり。「今、彼女いるの?」や「好みの女性のタイプは?」「結婚は?」など有働さんは剛速球でストレートな質問を投げかける。真摯(しんし)に答える藤浪選手に、「ちょっと昭和の男っぽさを感じる!」と有働さんは胸キュンの様子。

 鳥谷さんから突然「歴代のタイガースの選手で、一人だけ結婚する人が選べるとしたら?」と逆質問された有働さんが答えに悩む場面もあるという。有働さんは「今日、私は世界で一番幸せかも!」と収録に大満足の様子だった。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事