検索
宇野実彩子さんのメモリアルブック「宇野実彩子(AAA)メモリアルブック(タイトル仮)」のビジュアル 撮影=曽根将樹 (C)KADOKAWA
1 / 6

宇野実彩子さんのメモリアルブック「宇野実彩子(AAA)メモリアルブック(タイトル仮)」のビジュアル 撮影=曽根将樹 (C)KADOKAWA

AAA宇野実彩子:すっぴんの素顔やドレス姿のビジュアルが公開 ソロデビュー5周年、記念本が来年2月発売

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、ソロデビュー5周年を記念したメモリアルブック「宇野実彩子(AAA)メモリアルブック(タイトル仮)」(KADOKAWA、2750円)を2024年2月14日発売することになり、このほど、ビジュアルが公開された。すっぴんの素顔に近いリラックスした表情や、ドレスをまとったアンニュイな雰囲気の姿などが写し出されている。

いま、推されてます

 同書は、宇野さんが過ごした5周年イヤーの春夏秋冬を追い、秘めた心情を本人の詩によって表現し、1冊にまとめたもの。また、5周年という節目の中にいる今だから語れることを凝縮したロングインタビューも掲載する。

 宇野さんは「ソロデビューしてからの5年の日々は、毎日が挑戦であり学びであり、喜んだり悲しんだり、泣いたり怒ったり、納得したり後悔したりと、毎年スピードも表情もさまざまで、気まぐれな季節の移ろいにも似ているように思います」とコメント。

 また「そんな四季に合わせて、1人のアーティストとして女性として、私らしいメッセージと共にさまざまな角度から今の宇野実彩子を残しました。同じ時代を一緒に過ごして、越えてきたみんなへ、この本を読みながらあなたの大切な思い出と未来へ思いを馳せてもらえたらうれしいです」とアピールした。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事