検索
「ポケモンテラスタルイルミネーション」の点灯式に出席した西野七瀬さん
1 / 14

「ポケモンテラスタルイルミネーション」の点灯式に出席した西野七瀬さん

西野七瀬:冬の爽やかコーデでカジュアルに フェミニンムードもプラス ピカチュウ、テラパゴスと初の点灯式

 俳優の西野七瀬さんが12月13日、東京・渋谷区の渋谷ストリーム 稲荷橋広場で開催された「ポケモンテラスタルイルミネーション」の点灯式に出席した。ビーズをあしらったジャンパー、ロングスカート、シューズも白でそろえ、インナーに淡い水色のタートルネックを合わせた清涼感のあるコーディネートだった。

いま、推されてます

 ロングスカートは裾がゆるやかに広がったマーメードラインのようなデザイン。ゆれるデザインのイヤリングと相まって、カジュアルな装いにフェミニンなムードをプラスしていた。

 この日の装いは、ポケモンが宝石のようにキラキラと輝きながら特別な力を手に入れる現象「テラスタル」をイメージしたという。

 この日はキャラクターのピカチュウとテラパゴスも登場。西野さんはテラパゴスに「(今日の服の)インナーの色とネイルの色はテラパゴスを意識しているんだよ」とアピール。点灯式を行うのは初めてで、ポケモン好きでもあることから、「初めての点灯式がポケモンでよかったです!」と笑顔を浮かべた。

 また、今年1年を振り返り「九つも(ドラマや映画などの作品に)出てたんだなあと、数えていなかったくらい忙しくお仕事させていただいた年でした」と言い、「来年もバタバタしそうな気配がしているので、体調崩さずお仕事できたらいいな」と語った。

 同イルミネーションは、Nintendo Switchソフト「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝」の「後編・藍の円盤」の配信を記念し、渋谷ストリーム前 稲荷橋広場と金王橋広場で実施。テラパゴスが3Dで出現するテラスタルドームなどがある。17日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事