検索
(左から)紗栄子さん、矢田亜希子さん、永作博美さん
1 / 30

(左から)紗栄子さん、矢田亜希子さん、永作博美さん

今週のファッションチェック:矢田亜希子が大人の肌見せ 紗栄子は大胆ドレス 永作博美、藤原紀香も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(12月12~18日)は矢田亜希子さん、紗栄子さん、永作博美さん、藤原紀香さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

  俳優の矢田亜希子さんが12月13日、東京都内で行われた、栄養改善サービスを提供する「ユカシカド」の新サービス発表会に登場した。ノースリーブの膝丈ワンピースですらりとした二の腕や美脚を披露した大人の美肌見せコーデ。ゴールド系の色合いに型押しのような総柄で、高級感を感じさせる装いだった。ベルトや、シルバーカラーのきゃしゃなストラップサンダルを合わせてスタイルアップ。髪は外はねで耳にかけ、ネックレスやイヤリングでより華やかに装っていた。

 紗栄子さん、永作さん、藤原さんは12月14日、東京都内で開催された「日本中小企業大賞 2023」の授賞式にアンバサダーとして登場した。紗栄子さんは背中が大胆に開いた黒いドレスから、美しい肌を見せた大人可愛い装いだった。ドレスはバックが編み上げになったビスチェに、チュールスカートを合わせたようなデザイン。ゆるく巻いた髪はハーフアップにして太いリボンを長めに垂らした、ゴージャスな雰囲気のある装いだった。

 永作さんはウエーブヘアで、タキシード風の襟が付いたノースリーブトップスとパンツというコーディネート。V字に開いた胸元に細身のネックレス、両腕にバングルを輝かせ、品良く肌を見せた華やかな着こなしだった。

 藤原さんはミニ丈のタイトなワンピース姿で美脚を見せ、大人の魅力を醸し出していた。ワンピースはスカートの部分が巻きスカート風に重なったデザインで、同色系のパンプスを合わせて統一感を出していた。ロング丈のネックレスと、ショート丈のネックレスを重ね着けし、シンプルなコーディネートに華やかさをプラスしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 30枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事