検索
「CHARLES & KEITH」表参道店のプレオープンパーティーに出席した三吉彩花さん
1 / 11

「CHARLES & KEITH」表参道店のプレオープンパーティーに出席した三吉彩花さん

三吉彩花:超ミニボトムで太ももちらりのブラックコーデ メタリック調ネックレスがアクセントに

 俳優の三吉彩花さんが12月14日、ファッションブランド「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」表参道店(渋谷区神宮前)のオープンを記念したプレオープンパーティーに出席した。黒のロングジャケット、超ミニ丈のボトム、太ももまであるブーツを合わせたブラックコーデで、すらりとした美脚を披露した。メタリックな輝きを放つネックレス、シルバーのバッグがアクセントになった、エレガントな大人の装いだった。

 三吉さんは「普段はパンツスタイルが多い私からすると珍しいのですが、今日のスタイルはサイハイブーツがポイントになっているので、ミニボトムにして少しレディーな感じで大人っぽくしてみました」とコメントした。

 この日は、米歌手でモデルのセリーヌ・ファラクさん、DJのマドモアゼル・ユリアさんも来場。また、シンガー・ソングライターのミイナ・オカべさんがアコースティックギターで楽曲を披露し、会場を盛り上げた。

 同店ではオープンを記念して、ブランドのアイコンバッグ「Petra ペトラ カーブショルダーバッグ」のSPRING 2024の新作4色を先行発売している。

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事