検索
1 / 1

竹内由恵:元テレ朝アナで2児の母が仕事納めを報告「衣装がかわいかったあ」 2人の子を抱っこ 今年は「ベストは尽くせたぞー!!」

 今年8月に第2子の出産を発表した、元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナウンサーの竹内由恵さんが12月29日、自身のインスタグラムを更新。「年内最後の仕事はとある企業さんのトークショーでした」「衣装がかわいかったあ」とイベントで着用したと思われる黒のインナーに赤のワンピース姿の写真を投稿した。

いま、推されてます

 4枚目に2人の子供を抱っこして移動中と思われる写真も投稿。竹内さんは「今年は出産に伴いお仕事を休まなければならない時期もありましたが、その間もやれることはやりつつ、産後はできるかぎり仕事も再開して、ベストは尽くせたぞー!! 子供たちが寂しくならないように気をつけながら、家族の時間も大事にできた気がする!!」と今年を振り返った。

 年末は家族旅行へ行くといい、「冬に崩しまくっていた体調もなんとか戻り、一安心。どこに行くかはまた年内にアップできるかな」とつづった。

 ファンからは「お母ちゃん稼業&仕事納めおつかれさまでございます~」「家族旅行楽しんで来てね」「来年もインスタ投稿楽しみにしてるよー」といったコメントが寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事