検索
男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデル・高橋大翔さん(C)MEN’S NON-NO/集英社 撮影/千田哲平
1 / 4

男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデル・高橋大翔さん(C)MEN’S NON-NO/集英社 撮影/千田哲平

高橋大翔:5年ぶり挑戦で「メンズノンノ」専属モデルに 「美意識が高くなった」 2024年は自分の企画を持ちたい

 俳優の田辺誠一さん、谷原章介さん、坂口健太郎さんらが務めていたことでも知られる男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」(メンズノンノ)の専属モデル。2023年はオーディションで新たに5人を選出した。発売中の2024年1・2月合併号で誌面デビューした新専属モデルに、就任後の変化や2024年の目標を聞く。

いま、推されてます

 今回は5年ぶりに同誌の専属モデルオーディションに挑戦し、夢をかなえた高橋大翔(ひろと)さん(23)。

 高橋さんは2000年8月19日生まれ。大阪府出身。身長178センチ。趣味はサッカー、映画鑑賞。特技はサッカー、けん玉、ペン回し。2023年はWOWOWの連続ドラマ「アオハライドseason1」などに出演。TOKYO MXのドラマ「西野家の黒歴史」で主演した。

 --メンズノンノの専属モデルになっていちばんの変化を教えてください

 今まで以上に美容に気をつけるようになりました。ビタミンを毎日とるようにしたり、脂質を抑えた食事をしたりなど、撮影前だけではなく普段の生活から美意識が高くなりました。

 --1・2月合併号で特に注目してほしい自分の写真やお気に入りポイントは

 ニューバランスさんとのタイアップ。メンズノンノモデルとしての初の撮影がこの企画で、見開き2ページ個人で丸々載せていいただき、思い入れがあります。

 脚を上げたり、傾斜のある場所に座ったりと、地味に体勢がきついポージングが多くて、帰りは体がバキバキでした(笑い)。

 --メンズノンノモデルとして、2024年の目標は

 個人の企画ができるようになったらうれしいです!

 --2024年にプライベートでやってみたいこと、仕事でやってみたいことは

 プライベートでは海外旅行に行きたいです。お仕事でしか海外に行ったことがないので、友達と思いっきり外国の文化を楽しみたい! アメリカやヨーロッパももちろん興味がありますが、タイも気になります。

 お仕事では、アクションシーンがある役をやってみたいかも。激しいアクションはやったことがないので挑戦したいです!

 --読者へのメッセージをお願いします

 メンズノンノに欠かせない存在になれるよう精いっぱい頑張るので、応援してくださるとうれしいです!

 *…高橋さんの「高」ははしごだか

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事