検索
男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデル・野村康太さん(C)MEN’S NON-NO/集英社 撮影/千田哲平
1 / 4

男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデル・野村康太さん(C)MEN’S NON-NO/集英社 撮影/千田哲平

野村康太:「1ページでも多く誌面に」 「silent」出演俳優が「メンズノンノ」の専属モデルに

 俳優の田辺誠一さん、谷原章介さん、坂口健太郎さんらが務めていたことでも知られる男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」(メンズノンノ)の専属モデル。2023年はオーディションで新たに5人を選出した。発売中の2024年1・2月合併号で誌面デビューした新専属モデルに、就任後の変化や2024年の目標を聞く。

いま、推されてます

 今回は俳優の沢村一樹さんの次男で、兄の野村大貴(たいき)さんに続き、同誌の専属モデルに就任した野村康太(のむら・こうた)さん(20)。

 野村さんは2003年11月30日生まれ。東京都出身。身長184センチ。趣味はウオーキング、筋トレ。特技はバスケットボール。2022年の連続ドラマ「silent」に西田圭介役で出演。「ホスト相続しちゃいました」「転職の魔王様」などにも出演した。2024年にFODにて配信スタートするドラマ「パーフェクトプロポーズ」でダブル主演を務める。

 --メンズノンノの専属モデルになっていちばんの変化を教えてください

 洋服を購入する時に、今までは直感で“これが可愛い”って買っていたんですけど、最近は自分の持っているアイテムとの組み合わせを考えながら買うようになりました。

 --1・2月合併号で特に注目してほしい自分の写真やお気に入りポイントは

 新モデル5人の集合カットです。メンズノンノモデルになってから初めて撮影したのがこの日で、とても思い出に残っている撮影なので、みなさんにぜひ見ていただきたいです!

 ソロショットではインタビューの記事も載っていますので、そちらもぜひ見ていただけたらうれしいです!

 --メンズノンノモデルとして、2024年の目標は

 多くの方々に野村康太という存在を知ってもらうこと。1ページでも多く誌面に載ること。いろいろな服を着こなせるよう、体作りを徹底したいと思っています。

 --2024年にプライベートでやってみたいこと、仕事でやってみたいことは

 人生で友達と旅行に行ったことが1回しかないので、2024年は友達と韓国旅行か箱根旅行に行きたいです!

 お仕事面では、ファッション、美容、ドラマ、映画などなど、たくさんのお仕事に携わりたいです!

 --読者へのメッセージをお願いします

 こんにちは。新メンズノンノモデルの野村康太です。

 これからモデルとしても、俳優としても、たくさん経験を積んで、いろいろな場所で活躍していけるようになりたいと思っていますので応援よろしくお願いします!

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事