検索
男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデル・松井大奈さん(C)MEN’S NON-NO/集英社 撮影/千田哲平
1 / 3

男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデル・松井大奈さん(C)MEN’S NON-NO/集英社 撮影/千田哲平

松井大奈:読者投票ナンバーワンで「メンズノンノ」モデルに 学業と仕事を両立し「レベルアップしていきたい」

 俳優の田辺誠一さん、谷原章介さん、坂口健太郎さんらが務めていたことでも知られる男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」(メンズノンノ)の専属モデル。2023年はオーディションで新たに5人を選出した。発売中の2024年1・2月合併号で誌面デビューした新専属モデルに、就任後の変化や2024年の目標を聞く。

いま、推されてます

 今回は公式サイトの読者投票で1位を獲得した松井大奈(だいな)さん(18)。

 松井さんは2005年7月4日生まれ。埼玉県出身。180センチ。趣味はサッカー、古着店巡り、映画鑑賞。特技はサッカー。2022年、ABEMAの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」の第47、48弾に出演。2023年の特別編にも出演した。

 --メンズノンノの専属モデルになっていちばんの変化を教えてください

 今までよりさらにファッションと美容に気をつけるようになりました。メンズノンノモデルとして常にオシャレでかっこよくいるために、服を見にお店に行ったり、SNSなどを使ってたくさん勉強してます!

 --1・2月合併号で特に注目してほしい自分の写真やお気に入りポイントは

 新モデル5人で撮った写真に注目してほしいです! この写真のコンセプトもすごく好きでお気に入りの写真です。また、周りからの反応もとてもよくて、たくさん褒めていただきました!

 --メンズノンノモデルとして、2024年の目標は

 何かしらの形で連載ができれば最高です! また、メンズノンノモデルとして1年目の年なのでかっこいい先輩方とたくさん会話をして友好関係を深めていきながら、たくさんメンズノンノの良さを知っていく年にしたいです。

 --2024年にプライベートでやってみたいこと、仕事でやってみたいことは

 2024年は高校を卒業して、新しく大学生活が始まるので、まずは学業と仕事の両立をできるようにしたいです。その上で、いただいたお仕事に全力で取り組み、モデルとしてさらにレベルアップしていきたいです!

 --読者へのメッセージをお願いします

 「毎日キレイ」をご覧のみなさま、はじめまして。松井大奈と申します。インタビューをご覧いただきありがとうございました。メンズノンノモデルとしてこれからたくさんファッションや美容などの魅力やおもしろさを伝えていき、少しでもファッションや美容を好きになっていただけるように頑張って活動していきますので、応援よろしくお願いします。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事