検索
(左から)王林さん、川口春奈さん、あのちゃん
1 / 54

(左から)王林さん、川口春奈さん、あのちゃん

今週のファッションチェック:川口春奈が美脚見せコーデ あのちゃんがパンツで歌唱 JUJU、王林、渋谷凪咲も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2023年12月19日~2024年1月1日)は川口春奈さん、あのちゃんJUJUさん、王林さん、渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 川口さん、あのちゃん、JUJUさんは12月30日、新国立劇場(東京都渋谷区)から生放送の音楽番組「第65回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系、TVerで配信)に登場した。総合司会を務めた川口さんは肩見せデザインのドレス姿でスリットから美脚をのぞかせた、大人っぽい装いだった。途中でお色直しし、ピンストライプのジャケットと、大胆にスリットが入ったスカートという装いですらりとした美脚を披露した。ジャケットはロング丈で、ウエスト部分でリボンを結んだような個性派デザイン。大きな飾りの付いたサンダルを合わせていた。

 あのちゃんは歌手のano(あの)さんとして特別賞を受賞し、出演した。トレードマークの黒いボブヘアからイメチェンし、前髪をセンターで分けておでこを全開にした金髪のウルフカット風ヘアでパフォーマンスを披露した。パフォーマンス前、総合司会のTBS安住紳一郎アナウンサーと川口さんにこの日の衣装について聞かれると「初めてパンツスタイルで歌います」と明かした。

 JUJUさんは最優秀歌唱賞を受賞し、3曲を歌った。美脚で知られるJUJUさんは、大胆にスリットが入ったオフショルダーのドレスからすらりと美しい脚をのぞかせていた。

 王林さんは同23日、HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)でファースト写真集「ONE CHANCE」(集英社)の発売記念イベントを開催した。透け感のあるフリルスカートにゴールドカラーのベルトでアクセントをつけ、ショート丈のふわもこジップアップからチラリとおなかを見せていた。髪はハーフアップにし、リボンのヘアアクセサリーを着けたキュートな装いだった。

 渋谷さんは同27日、大阪・難波のNMB48劇場(大阪市中央区)で、アイドルグループ「NMB48」からの卒業コンサート「渋谷凪咲 卒業公演~なぎさ前で待ち合わせやで~」を開催した。フリルたっぷりの超ミニ丈ティアードスカートやグラデーションが可愛いミニスカートコーデ、黒のミニボトムコーデなど多彩な衣装で元気に脚を見せていた。

いま、推されてます

写真を見る全 54枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事