検索
「和田明日香とゆる宅飲み」に出演するYOUさん(C)BSテレ東
1 / 5

「和田明日香とゆる宅飲み」に出演するYOUさん(C)BSテレ東

YOU:収録で「ワインを2杯くらい」飲んだと自己申告 和田明日香は「愛と勇気をもらった」 「和田明日香とゆる宅飲み」で

 タレントのYOUさんが、2月1日に放送される「和田明日香ゆる宅飲み」(BSテレ東、木曜午後10時)にゲスト出演する。

いま、推されてます

 料理愛好家の平野レミさんの次男の妻で、料理家で食育インストラクターの和田さんが、ゲストの好きなお酒に合わせた料理でもてなす番組で、YOUさんは収録中、何杯くらい飲んだかと聞かれ、「今日は……でも……ワインを2杯くらいじゃないですか?」と、しどろもどろ?で答えたという。

 和田さんは、YOUさんとの収録後、「本当に可愛らしい方で、女性としてこういう先輩がいてくれて希望を持てるなと思いました。『愛と勇気』をいっぱいもらいました」と振り返った。

 YOUさんは「おかげさまで、すごく楽しく、とてもおいしく!やらせていただきました」とコメント。収録後にお酒を飲みに行くかと尋ねられ、「仕事……して……まいります……」と回答した。1月25日放送のゲストは六角精児さん。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事