検索
連続ドラマ「リビングの松永さん」の制作発表会見に出席した大久保桜子さん
1 / 6

連続ドラマ「リビングの松永さん」の制作発表会見に出席した大久保桜子さん

大久保桜子:元戦隊ヒロイン、透け感ワンピで大人のムード

 俳優の大久保桜子さんが1月6日、東京都内で行われた、9日スタートの連続ドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)の制作発表会見に出席した。大久保さんは特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ/カメレオングリーンを演じた。この日は、レースや刺しゅうがあしわられた透け感のあるワンピースにパンプスを合わせた装い。大人のムードを漂わせていた。

いま、推されてます

 ドラマは、女性マンガ誌「デザート」(講談社)で連載された岩下慶子さんの同名マンガが原作。人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん演じるカタブツのアラサー男・松永純と、モデルで俳優の高橋ひかるさん演じるピュアで一生懸命な不器用女子高生・園田美己がシェアハウスを舞台に、時に衝突し、時に助け合うことで互いを認め合い成長していくラブコメディー。

 大久保さんは、シェアハウスメンバーで23歳のオタク系女子、服部あかねを演じる。この日の会見には中島さんら出演者が出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事