検索
晴れ着姿を披露した田鍋梨々花さん
1 / 5

晴れ着姿を披露した田鍋梨々花さん

田鍋梨々花:ツルが舞う振り袖で華やかに 髪飾り、ネイルで個性をプラス 髪を30センチカットしイメチェンも

 ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルで俳優の田鍋梨々花さんが昨年20歳を迎え、このほど、東京大神宮(東京都千代田区)で晴れ着姿を披露した。無数のツルが舞う、爽やかな色合いの振り袖に、黒×金の帯、赤い帯締め、帯揚げなどを合わせた華やかな装いだった。髪飾りやイエロー系のネイルで個性をプラスしていた。

いま、推されてます

 髪を約30センチカットしてボブヘアにイメチェン。「人生で初めてボブにした。『肩から髪の毛を浮かせたい』という気持ちがあったんです。はたちという節目でもあるし、心機一転、変えたいなと思って切りました」と話した。

 田鍋さんは2003年12月24日生まれ。2016年8月開催の「Seventeen」専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」で、当時12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入り。現在モデルとして活躍するほか、俳優としてもさまざまな作品に出演。昨年は松岡茉優さん主演の連続ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」(日本テレビ)で生徒を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事