検索
高橋ひかるさん(左)と波瑠さん
1 / 21

高橋ひかるさん(左)と波瑠さん

今週のファッションチェック:波瑠がスリットワンピで爽やかに 高橋ひかるが半袖ワンピ 渡辺美奈代が美脚コーデ

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月2~8日)は波瑠さん、高橋ひかるさん、渡辺美奈代さんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 波瑠さんは1月6日、テレビ朝日(東京都港区)で行われた同局系ドラマ「グレイトギフト」(木曜午後9時)の制作発表会見に出席した。ブルー系のワンピースに白のショートブーツを合わせた清涼感のある装いで登場。ワンピースはウエスト部分に結び目を作ったようなデザインで、スリットからちらりと美脚を見せていた。

 高橋さんは同6日、東京都内で行われた、9日スタートの連続ドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)の制作発表会見に出席した。半袖の花柄ワンピース、シルバー調のサンダルという春を感じさせる爽やかな装いだった。ロングヘアをゆるくウエーブさせ、サイドをねじったハーフアップアレンジでキュートなムードもプラスしていた。

 渡辺さんは自身のブログを更新し、家族で初詣に行った様子を公開した。同3日、「初詣coordinate」と題し、白のムートン風アウターに、黒のロングマフラー、レギンスにロングブーツ、ミニバッグという白と黒でまとめた大人可愛いコーディネート。美脚が際立つ装いだった。「CHANELロングブーツはいてのコーデ」「アウター……ダブスタ」と説明した。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事