検索
1 / 3

めるる:ほっそりウエスト見せコーデのビジュアル公開 「ヒルナンデス!」南原清隆の気遣いに「キュンとした」エピソードも

 モデルで俳優の「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)3月号(1月23日発売)通常版の表紙を飾ることになり、1月15日、ビジュアルが公開された。公開されたビジュアルではショート丈のトップスにデニムを合わせ、ほっそりしたウエストを見せている。

 同号で生見さんは、大きなフリルやリボン、ふわふわしたチュールなど、甘めでロマンチックなムードのアイテムを着用。甘さの中にも、少しモード感のある生見さんらしい着こなしになったという。

 また同誌の取材で、最近あったロマンチックなできごとを聞かれると、毎週木曜にレギュラー出演している生放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月~金曜午前11時55分)のロケでクリスマスマーケットに行った際のエピソードを披露。

 「すてきなオーナメントが売っていて『可愛いな~』とボソッと言ったら、それを(同番組MCでお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの)南原(清隆)さんが聞いていて『じゃあ、みんなでおそろいにしようよ』と全員に買ってくれたんです! さりげない気遣いがかっこよくて、キュンとしました」と語った。

 さらに「今年こそ趣味がほしい」と語り、「撮影中の待ち時間にできるように」と編み物やオーディオブックを挙げた。

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事