検索
マクドナルドの新CM「マックにフラッペがやってきた『ティーorコーヒー』篇」に出演する広瀬すずさん
1 / 30

マクドナルドの新CM「マックにフラッペがやってきた『ティーorコーヒー』篇」に出演する広瀬すずさん

広瀬すず:“直感と独断”で何でもやるタイプ 2024年は「サウナのためだけに旅行したい」

 俳優の広瀬すずさんが出演する、マクドナルドの新テレビCM「マックにフラッペがやってきた『ティーorコーヒー』篇」の放送が1月16日、スタートした。CM撮影後のインタビューで、「誰にも何も聞かず、“直感と独断”で何でもやるタイプ」と明かした。

 「なかなか決められないこと」について聞かれた広瀬さんは、「決められないものがないかもしれない。気分で『コレ!』って思ったら直感で決めるし」と回答。続けて、「お芝居をやっていても、みなさん見え方とかを考えて、現場でもよく話している姿を拝見するんですが、私は基本的に誰にも何も聞かず“直感と独断”で何でもやるタイプです(笑い)」と語った。

 さらに、2024年の目標や意気込みを聞かれ、「一生サウナにハマらないと思っていたけど、ハマったんです! けっこうインドア派だったのが、去年は旅行とか地方や海外のお仕事がたくさんあって、アクティブに動くのが思ったより楽しいな、と。各地に“サウナの聖地”みたいな場所があることをサウナ好きの方から教えてもらって……サウナのためだけにする旅行をしてみたいです!」と回答した。

 17日から、期間限定のフラッペ「オレオ クッキー エスプレッソフラッペ」「キャラメルミルクティーフラッペ」を全国の店舗(一部を除く)で販売する。いずれも価格は490円から。同日、アーモンドが練りこまれたサクふわ生地に、いちごとミルクとバターをまぜあわせたクリームをサンドした「マカロン いちごミルクバター」(190円から)も販売する。

 CMには、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之さん土屋伸之さんも出演する。広瀬さんが2種類のフラッペを選べずに困り顔を見せていると、塙さんが右から「Tea?」と問いかけ、左から土屋さんが「or Coffee?」とネーティブさながらの発音で選択を迫る、という内容。

写真を見る全 30枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事