検索
松嶋菜々子さんが表紙を飾った女性月刊誌「美ST」3月号
1 / 1

松嶋菜々子さんが表紙を飾った女性月刊誌「美ST」3月号

松嶋菜々子:エレガントな笑顔と美肌で「美ST」表紙に 昨年50歳になり「心も体もよりラクに柔軟に」

 俳優の松嶋菜々子さんが表紙を飾った女性月刊誌「美ST」(光文社)3月号の通常版と増刊が1月17日、発売された。通常版では、エレガントさと気品がにじむ柔らかな笑顔で美肌を見せ、増刊では子犬を抱きかかえながらチャーミングな笑顔を見せている。

いま、推されてます

 誌面では、「松嶋菜々子さん いつまでも優しい笑顔でありたい」をテーマに、さんさんと太陽が輝く冬の日に撮影された、清らかなビジュアルを掲載。インタビューは、昨年50歳を迎えた松嶋さんが、「心も体もよりラクに柔軟になっている」と語り、さらに自身が意識している日常の過ごし方や健康、美容のキープ方法について明かす。

 同号には、美STオリジナル「PITTA MASK ソフトベージュ」と「レイヤードフィルター グレー」のマスクセット、メルヴィータの「ネクターデルミエール アクティベーター オイルウォーター」、キュレルの「潤浸保湿モイストリペアシートマスク」などが付録として付く。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事