藤田ニコルさん(左)と稲葉友さんが起用されたルームウエアブランド「gelato pique」の「スーパーマリオ」コレクションのビジュアル (C)Nintendo
モデルでタレントの藤田ニコルさんが、夫で俳優の稲葉友さんと、ルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」のモデルに起用され、1月19日、ビジュアルが公開された。任天堂の人気ゲーム「スーパーマリオ」をデザインに取り入れたルームウエア姿を披露している。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
藤田さんと稲葉さんがモデルを務めるのは、26日発売のルームウエアコレクション「SUPER MARIO meets GELATO PIQUE」。第4弾となる今回は、シリーズを代表する敵キャラクターの「クッパ」が初登場する。
味方キャラクターと敵キャラクターの2シリーズ、全41アイテムがラインアップ。レディースだけでなく、メンズ、ベビー、キッズ、ジュニアのサイズも展開される。さらに、ルームシューズ、前髪クリップ、布団カバーやシーツがセットになった寝具などもある。
26日から、全国の直営店、同ブランドの公式オンラインストア、マッシュグループ公式アプリ「MASH STORE」、オンラインショッピングモール「USAGI ONLINE」などで販売。さらに、任天堂公式オンラインストア「My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)」、任天堂直営オフィシャルストアでも販売する。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識