検索
結婚情報誌「ゼクシィ」3月号に登場した「ガンバレルーヤ」のよしこさん(左)とまひるさん
1 / 6

結婚情報誌「ゼクシィ」3月号に登場した「ガンバレルーヤ」のよしこさん(左)とまひるさん

ガンバレルーヤ:ウエディングドレス姿を披露 100歳になったよしこの祖父に「この姿を見せたい」

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるさんとよしこさんが、1月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)3月号にウエディングドレス姿で登場することになり、19日、ビジュアルが公開された。普段のカジュアルな装いから変身した2人は「海外の女優さんみたい!」「素材の良さが引き出せている!」と互いを絶賛し、大はしゃぎだったという。

いま、推されてます

 撮影で、まひるさんは「こんなにかわいいって褒めてもらったのは人生で初めて」と興奮し、よしこさんを「10代に見えたし、すごい透明感!」と褒めると、よしこさんはまひるさんのドレス姿に「ハードルが上がっている中、余裕で超えてきました!」と褒め合った。

 同誌のインタビューで、今回のドレス姿を誰に見せたいか聞かれると、そろって「(よしこさんの)100歳のおじいちゃん」と回答。2人は、先日、100歳を迎えたよしこさんの祖父をはじめ、よしこさんの親戚と伊勢神宮に行ったという。その際、伊勢神宮で願いたいことを聞かれた祖父が「よしこが結婚できますように」と話したエピソードを披露し、「だからせめてこの姿を見せてあげたいですね」と語った。

 また、「お互い結婚して、同い年の子供を産んで、同じ保育園・小学校に通わせたい」と口をそろえ、結婚相手としてNGな条件については、こちらも異口同音に「相方を含めた家族を大切にできない人」と答え、絆の深さをうかがわせた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事