検索
トーク番組「トーキョーツキイチMTG」に出演する長谷川京子さん(C)フジテレビ
1 / 4

トーク番組「トーキョーツキイチMTG」に出演する長谷川京子さん(C)フジテレビ

長谷川京子:「月経カップを誕生日にもらった」 生理問題をトーク番組で赤裸々に 洋服問題やストレス、思わず食べたくなるものも

 俳優の長谷川京子さんがMCを務めるフジテレビのトーク番組「トーキョーツキイチMTG」が1月20日深夜1時45分に放送される。女性が赤裸々に語る番組で、今回は「最新生理問題」がテーマ。ゲスト出演するタレントのファーストサマーウイカさんが「月経カップのネクストで、月経ディスクというものがあって」と進化する生理用品について話すと、長谷川さんは「月経カップを誕生日にもらって……」と自身の経験談を明かす。

いま、推されてます

 また、元CAでお笑い芸人のCRAZY COCOさんが世界各国の生理用品事情を紹介。日本製品が海外で大人気だと言い、さまざまな国の生理用品を試した結果、日本の製品が一番良かったと語る。すると、長谷川さんから「日本の次に良かった国は?」と質問が飛び出す。

 さらに、生理中のストレスに長谷川さんは「食欲とか、欲望に勝てないときってありますよね」と切り出し、思わず食べたくなるものを明かす。ほかに、生理中の洋服問題や、情緒不安定問題、肌トラブルなどを本音で語り合う。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事