検索
連続ドラマ「不適切にもほどがある!」の会見に出席した仲里依紗さん
1 / 16

連続ドラマ「不適切にもほどがある!」の会見に出席した仲里依紗さん

仲里依紗:美脚すらりのヒョウ柄ワンピで“バブリー”に 大胆デザインで美背中も 「肩パットは控えめに2個」

 俳優の仲里依紗さんが1月19日、東京都内で行われた阿部サダヲさん主演の連続ドラマ「不適切にもほどがある!」(TBS系、金曜午後10時)の会見に出席した。主人公が1986年から2024年にタイムスリップする物語にちなみ、1980年代のファッションをモチーフにした衣装で登場した。背中が大胆に開いたパフスリーブのヒョウ柄のワンピースでスリットから美脚を披露。幅広のベルトでウエストマークし、ゴールド調のアクセサリーを重ね着けした“バブリー”な雰囲気の装いだった。

いま、推されてます

 髪はアップスタイルにし赤いリボンを着け、グローブ、網タイツ、ハイヒールの赤が目を引く鮮やかなコーディネートだった。仲さんは、「肩パットは控えめに2個入っています。ヒョウ柄と赤でちょっと可愛いらしく着ました」と語った。

 ドラマは、宮藤官九郎さんのオリジナル脚本。1986年から2024年にタイムスリップした、昭和の体育教師で野球部顧問・小川市郎(阿部さん)が、コンプライアンスで縛られた令和の人々に考えるきっかけを与えていく。仲さんは、バラエティー番組のアシスタントプロデューサーでシングルマザーの犬島渚を演じる。

 会見には、吉田羊さん、磯村勇斗さん、河合優実さん、坂元愛登さん、宮藤さんも出席した。26日スタートで、初回は15分拡大。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事