検索
桜田ひよりさんが出演するJR東日本「JR SKISKI」新CM「雪よ、推してくれ。」編のビジュアル
1 / 8

桜田ひよりさんが出演するJR東日本「JR SKISKI」新CM「雪よ、推してくれ。」編のビジュアル

桜田ひより:スノボ初挑戦で「すごくドキドキ」 モコモコウェアで「かわいらしさも出せた」 「JR SKISKI」新CMが公開

 俳優の桜田ひよりさんが出演する、JR東日本「JR SKISKI」2023-2024年シーズンのキャンペーン新CM「雪よ、推してくれ。」編が1月23日から全国で放送される。スノーボードに初挑戦したという桜田さんは、撮影後のインタビューで、「本番できるかな……って、すごくドキドキしていました」と明かした。

いま、推されてます

 初めてづくしの撮影に「いろいろな経験ができました」と振り返りつつ、「モコモコしたスキーウェアでの撮影で、かわいらしさも出せたし、白い雪に囲まれた幻想的な空間での、また新たな自分のお芝居というものに気づきや発見があったので、すごくいろいろなものを吸収させていただきました」と語った。

 また、スキー場での思い出を聞かれると、「スノーボードは初めてだったんですけど、スキーは以前、父と一緒にやったことがありました。本当に小さい時の思い出ですが、スキー場にくるとワクワクした気持ちになっていたのを今でも覚えています」とコメントした。

 CMは「ゲレンデにて編」「リフトにて編」「歩く編」の3種類。なんとなく夏にうまくいかなくなった大学生カップルが、「冬にスキーに行こう」と約束していた仲間たちとゲレンデへ向かい、都会の喧騒(けんそう)とは別世界の雪山で、徐々に心が解けていく様子を描く。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事