検索
出演する放送中の連続ドラマ「厨房のありす」の撮影現場で誕生日を祝福された永瀬廉さん=日本テレビ提供
1 / 4

出演する放送中の連続ドラマ「厨房のありす」の撮影現場で誕生日を祝福された永瀬廉さん=日本テレビ提供

King & Prince永瀬廉:25歳の誕生日 連ドラ撮影現場で祝福され大喜び 写真が公開、抱負コメント全文も

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが1月23日、25歳の誕生日を迎え、同日、出演する放送中の連続ドラマ「厨房のありす」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の撮影現場で共演者らに誕生日を祝福された。写真が公開され、永瀬さんが「本日の主役」と書かれたタスキをかけ、大きなバースデーケーキに立てられたろうそくの火を吹き消している。

 永瀬さんは、「これから新たに体験することを楽しみつつ、今よりも柔軟に物事を考えて仕事に精進したいと思います!」と抱負を述べた。

 同日、昼休憩を終えて午後からの撮影が始まる瞬間、「本日1月23日は永瀬廉さんのお誕生日です!」との声を機にサプライズで永瀬さんの誕生日を祝福。永瀬さんは主演の門脇麦さんからタスキをかけられ、大森南朋さんが運んだ特製のバースデーケーキに「すげー! でけー! オシャレー!」と大喜び。バースデーソングに合わせてろうそくを吹き消した。共演する大友花恋さん、橘優輝さん、堀野内智さんらも祝福した。

 ドラマは街の小さな料理店「ありすのお勝手」を中心に、生きづらさを抱えた人々が織りなす切なくて温かいハートフル・ミステリー。2話が28日に放送される。

 ◇永瀬さんのコメント全文

 ついに僕も四捨五入したら30の歳(とし)に足を踏み入れさせていただきました。24歳はとても幸せな一年でした。25歳になって最初の作品が『厨房のありす』で良かったです。そしてもっと良かったと思えるように、撮影を頑張っていきたいと思います!

 25歳は少しずつ自分の見えてくるものとか、考え方が変わってくる年齢だと思います。これから新たに体験することを楽しみつつ、今よりも柔軟に物事を考えて仕事に精進したいと思います! あと、『厨房のありす』でこれからも、おいしいものをもっと食べたいです!

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事