検索
(左から)清野菜名さん、戸田恵梨香さん、仲里依紗さん
1 / 32

(左から)清野菜名さん、戸田恵梨香さん、仲里依紗さん

今週のファッションチェック:戸田恵梨香、清野菜名が春ムード 仲里依紗がバブリーな装い 牧瀬里穂、斉藤由貴も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月16~22日)は戸田恵梨香さん、清野菜名さん、仲里依紗さん、牧瀬里穂さん、斉藤由貴さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 戸田さんは、高速光回線サービス「NURO 光」(ソニーネットワークコミュニケーションズ)の新テレビCMに起用され、1月16日、東京都内で行われた発表会に出席した。スレンダーな美しさが際立つエレガントなセットアップのようなスカートコーデで笑顔を見せていた。フレアの裾から美脚をのぞかせ、春を先取りしたような爽やかな装いだった。髪はセンター分けにして耳にかけ、揺れるイヤリングを合わせていた。

 清野さんは同18日、東京都内で行われた、資生堂の新ブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」の発表会に出席した。ブランドカラーをイメージしたグリーンのワンピースにピンクのパンプスを合わせ、すらりとした美脚を披露した。ワンピースの裾は前が短く、後ろが長くなったデザイン。フリルがたっぷりあしらわれ、ドレッシーなムードだった。

 仲さんは同19日、東京都内で行われた、阿部サダヲさん主演の連続ドラマ「不適切にもほどがある!」(TBS系、金曜午後10時)の会見に出席した。主人公が1986年から2024年にタイムスリップする物語にちなみ、1980年代のファッションをモチーフにした衣装で登場した。背中が大胆に開いたパフスリーブのヒョウ柄のワンピースでスリットから美脚を披露。幅広のベルトでウエストマークし、ゴールド調のアクセサリーを重ね着けした“バブリー”な雰囲気の装いだった。髪はアップスタイルにし赤いリボンを着け、グローブ、網タイツ、ハイヒールの赤が目を引く鮮やかなコーディネートだった。

 牧瀬さんは、夫でデザイナーのNIGOさんと、フランス・パリで行われた「ルイ・ヴィトン」2024秋冬メンズ・コレクションのファッションショーに同16日(現地時間)、来場した。牧瀬さんはすらりとした美脚が際立つミニスカートコーデで、白のミニバッグを合わせていた。NIGOさんは、デニムのトップスとパンツに、ブランドロゴが入った赤のブルゾンというコーディネートだった。

 斉藤さんは同17日、東京都内で行われた映画「マッチング」(内田英治監督、2月23日公開)の完成披露試写会に登場した。透け感のある淡い色合いの花柄ワンピースに、ラメ感のあるパンプスを合わせた爽やかな装いだった。リボンでウエストマークし、スタイルアップ。パール系の垂れ下がるイヤリングで品良くまとめていた。

いま、推されてます

写真を見る全 32枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事