検索
「Snow Man」が表紙を飾った「anan」2384号(C)マガジンハウス
1 / 2

「Snow Man」が表紙を飾った「anan」2384号(C)マガジンハウス

Snow Man:素肌にカラースーツでスタイリッシュに 1年ぶりに表紙飾った「anan」発売 “掻き立てるもの”を明かす

 人気グループ「Snow Man」が表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2384号が2月7日、発売された。グループで表紙を飾るのは約1年ぶり。素肌をのぞかせ、カラースーツをスタイリッシュに着こなしている。

いま、推されてます

 グラビアのテーマは“静と動”。モノトーンを基調とした衣装での、アクティブモードでは、カメラに向かってキックをしたり、腰を低く落としてポーズを取ったり、撮影スタジオに設置された花道で軽やかにアクションを見せる。

 ライラック、モスグリーン、朱色、アイスブルーなど美しい色合いのスーツコーデでは、笑顔あふれる9人が、すましたり、目線をそらしたりのやきもきショットや、熱い視線で一斉に「バーン」ポーズを見せる。

 インタビューでは、2月14日発売の新曲「LOVE TRIGGER/We’ll go together」についてや、同号の「ボディメイク」特集にちなんで、最近の体との向き合い方についても語る。バディー対談では、「TALK ABOUT OUR TRIGGER」と題し、“僕らを掻き立てるもの”を明かす。

 同号にはスペシャルエディションもあり、宝塚歌劇団、花組トップスターの柚香光(ゆずか・れい)さんが表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事