検索
女性ファッション誌「ar」3月号の表紙を飾る小嶋陽菜さん
1 / 9

女性ファッション誌「ar」3月号の表紙を飾る小嶋陽菜さん

小嶋陽菜:超ミニボトムで美脚を披露 「ar」表紙でおなかチラ見せも 美脚&美尻キープの秘訣を明かす

 モデルでタレントの小嶋陽菜さんが2月9日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)3月号の表紙を飾る。表紙のビジュアルでは、ピンクのトップスをまくっておなかをチラ見せ。誌面のグラビアでは、超ミニボトムですらりとした美脚も披露する。

いま、推されてます

 誌面では小嶋さんの特集を10ページにわたって掲載。「肌の透明感のために保湿が欠かせない!」と語る小嶋さんの愛用スキンケア用品を紹介するほか、美脚&美尻キープの秘訣(ひけつ)も明かす。

 小嶋さんは、自己肯定感を上げるために「褒めてもらえる場所やコミュニティーを作る。人はいる場所で輝けるか否かが決まる」と語る。また、年齢にとらわれない方法として「今、私、何歳なのか実は把握していないです(笑い)」といい、「自分より上の世代のカルチャーもわりとよく知っているし、TikTokとかYouTubeとかも見まくっいてるので20代前半の方とも話せるし、情報を知っていると幅広い付き合いが出来ると思います」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事