検索
板野友美さん=2019年撮影
1 / 1

板野友美さん=2019年撮影

板野友美:愛娘とおそろいのピンクワンピ姿を公開 自身のブランドの子供服ラインを発表

 タレントの板野友美さんが2月8日、自身のインスタグラムを更新。愛娘とおそろいでピンクのワンピースをまとった2ショットを公開した。

いま、推されてます

 板野さんは同日、別の投稿で、自身がディレクションを手掛けるライフスタイルブランド「Rosy luce(ロージールーチェ)」から子供服ライン「Baby Rosy luce」が登場することを発表。「娘が産まれてから、夢だった娘とのオソロコーデをしたくても、可愛いベビー服や自分の可愛いお洋服はあるけれど、なかなか全く同じ素材・形のお洋服が見つからず……。そんな中、同世代のRosy luceを愛してくれているママさん達からもオソロコーデのお洋服を出してほしいという声をいただいたので、この春『Baby Rosy luce』をローンチします」と報告した。

 続けて、「母という一面だけではなく、Rosy luceが掲げるコンセプトのように、1人の女性として、自分を大切にし、常に自らが主人公であることを忘れず。母も子もどちらかではなく、お互いを尊重し合い尊敬する。そんな強い思いを込めてこだわり抜きました」とつづった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事