検索
初のフォトエッセー「鶴嶋乃愛 1stフォトエッセイ 微睡む花の様に」を発売する鶴嶋乃愛さん
1 / 9

初のフォトエッセー「鶴嶋乃愛 1stフォトエッセイ 微睡む花の様に」を発売する鶴嶋乃愛さん

鶴嶋乃愛:シャツワンピで可憐な姿 名画からインスピレーションを受けたカットも 初のフォトエッセー発売へ

 モデルで俳優の鶴嶋乃愛さんが、初のフォトエッセー「鶴嶋乃愛 1stフォトエッセイ 微睡(まどろ)む花の様に」(東京ニュース通信社)を2月28日に発売することになり、このほど、収録カットが公開された。真っ白なシャツワンピース姿でコスモスに囲まれている可憐な姿や、ニットにフレアースカートのコーデでクールな表情を浮かべる姿が写し出されている。

いま、推されてます

 鶴嶋さんは「誰かの何かのきっかけになれたらと思って、2年半以上つづってきた言葉たちになりますので、皆様の毎日に少しでもときめきや彩りを与えられるような本になればとてもうれしいです。皆様のお守りになるような本だと思いますので、ぜひ何度も読み返してください」とコメントを寄せた。

 フォトエッセーは、20歳になったばかりの2021年7月から2年以上にわたって書きつづってきた「TV Bros.WEB」のエッセー連載「微睡む花の様に」を1冊に収録。“自分自身”という存在と向き合いながら、日々の中で感じたことを詩的な文章へと落とし込んだ28編のエッセーに加え、書き下ろしも掲載した。

 また撮り下ろしフォトは、文章に登場する言葉やイメージを具現化するために、ミレーの名画「オフィーリア」からインスピレーションを受けたカットや、宇宙や空をコンセプトにしたアーティスティックなカットなど、撮影のシチュエーションや衣装などにもたくさんのこだわりを反映した。

 A5判。通常版は2500円。購入者特典として、セブンネットショッピングでは、先着で直筆サイン入りを販売。楽天ブックスでは、ステッカー1枚が付く。

 豪華版は3850円。3月1日発売。購入特典として、鶴嶋さんのファンクラブ「fuwamily魔法学園」のECサイトで購入すると、直筆メッセージ入りしおり1枚が付く。セブンネットショッピング、ローソンエンタテインメント(ウェブのみ)は、絵柄違いのプリントサイン入りフォトカード1枚が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事