検索
工藤静香さん
1 / 1

工藤静香さん

工藤静香:スコットランドからコメント発表 初のフルオーケストラとの共演は「純粋にとても楽しみ」

 歌手の工藤静香さんが、今春開催する初のフルオーケストラ公演を前に2月14日、コメントを発表した。工藤さんは現在、滞在中のスコットランドから、「豪華なフルオーケストラの皆様との共演。優雅で芳醇(ほうじゅん)なオーケストラサウンドを聴けるのがとても楽しみです」とコメントしている。

いま、推されてます

 「慟哭」など自身のヒットソングや最新作品から工藤さん自ら選曲した曲を披露することから、「popがフルオーケストラに包まれ、どのように変化し、また新たな曲となって皆さまにお届けできるのか、私自身、純粋にとても楽しみにしています」とコメント。「皆さまと共に、心に残る同じ時を過ごせたらうれしいです。ぜひいらしてください」と呼びかけている。

 公演は「工藤静香 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2024」として開催。3月2日に兵庫県立芸術文化文化センター(西宮市)大ホールで兵庫芸術文化センター管弦楽団、5月12日に東京芸術劇場(東京都豊島区)大ホールでパシフィックフィルハーモニア東京と共演。指揮はともに柳澤寿男さん。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事