検索
「君と世界が終わる日に」のシーズン5配信記念イベントに出席した玉城ティナさん
1 / 18

「君と世界が終わる日に」のシーズン5配信記念イベントに出席した玉城ティナさん

玉城ティナ:透け感たっぷりワンピで美脚ちら見せ 花モチーフ、長いリボンでロマンチックムード

 俳優の玉城ティナさんが2月9日、東京都内で行われた動画配信サービス「Hulu」のドラマシリーズ「君と世界が終わる日に」のシーズン5配信記念イベントに出席した。花柄の白いレース地のワンピースに、花飾りが付いたボディーチェーンを合わせたような装いだった。ワンピースは、すらりとした美脚や二の腕が透けて見える透け感たっぷりのデザイン。袖や背中に垂れ下がる長いリボンがロマンチックなムードを演出していた。

いま、推されてます

 「君と世界が終わる日に」は、ゴーレムと呼ばれるゾンビがはびこる“終末世界”を舞台に、生存者たちが生き残りを懸けて闘いを繰り広げる物語。シーズン5では、生存者たちの共存を願う新山財団グループのリーダー・新山明日葉(玉城さん)と、間宮響(竹内涼真さん)と行動を共にしてきた柊木佳奈恵(飯豊まりえさん)を軸に終末世界を描く。

 イベントには、飯豊さん、横溝菜帆さん、溝端淳平さんのほか、サプライズゲストとして竹内さん、中条あやみさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事