検索
映画「岸辺露伴は動かない 懺悔室」の完成報告会見に出席した玉城ティナさん
1 / 8

映画「岸辺露伴は動かない 懺悔室」の完成報告会見に出席した玉城ティナさん

写真を見る全 8枚

玉城ティナ:キャミソールワンピで二の腕すらり 真っ赤なパンプスを差し色にしたエレガントな着こなし

 俳優の玉城ティナさんが4月15日、東京都内で行われた高橋一生さん主演の映画「岸辺露伴は動かない 懺悔室」(渡辺一貴監督、5月23日公開)の完成報告会見に出席した。光沢感のあるキャミソールワンピースを着こなし、すらりとした二の腕を見せていた。

あなたにおすすめ

 ワンピースは、胸元にドレープを寄せ、裾の部分がアシンメトリーになったロング丈。足元に合わせた真っ赤なストラップパンプスを差し色にした、エレガントなムードの着こなしだった。

 「岸辺露伴は動かない」は、荒木飛呂彦さんの人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ(集英社)のスピンオフにあたり、人を本にしてその記憶や性格などを“読む”能力を持つマンガ家・露伴が、奇怪な事件や不可思議な現象に遭遇するサスペンス・ホラー。今回映画化される「懺悔室」は、ファンの間で屈指の人気を誇るエピソードが原作で、邦画初となる全編イタリア・ベネチアでのロケが行われた。

 会見には、高橋さん、飯豊まりえさん、大東駿介さん、井浦新さん、渡辺監督も出席した。

あなたにおすすめ

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事