検索
連続ドラマ「ナースが婚活」の最新話先行上映会に出席した矢田亜希子さん
1 / 8

連続ドラマ「ナースが婚活」の最新話先行上映会に出席した矢田亜希子さん

矢田亜希子:抜け感のあるきれいめセットアップコーデ アクセサリーで上品な華やかさをプラス

 俳優の矢田亜希子さんが2月19日、東京都内で行われた、放送中の主演連続ドラマ「ナースが婚活」(テレビ東京系、木曜深夜0時半)の最新話先行上映会に出席した。グレーのジャケットとロング丈のフレアスカートのセットアップ風コーデ。黒のインナー、ハイヒールパンプスを合わせたきれいめな装いだった。

いま、推されてます

 ダブルのジャケットはボタンを留めず、袖をロールアップした抜け感のある着こなし。ゴールド調の細身のイヤリング、ネックレス、ブレスレット、リングが、上品な華やかさをプラスしていた。

 ドラマの原作は、柳川圭子さんの小説「ナースが婚活!?」(イマジカインフォス)。柳川さんは恋愛や転職などに悩む医療関係者向け相談所を運営しており、実際の相談内容を基にしている。矢田さんは元ナースでナース専門結婚相談所「ナースのとも」の代表の横山陽子を演じている。

 上映会ではドラマの最新第7話を上映。原作者の柳川さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事