検索
「Body Granola」新CM発表会に出席した田中みな実さん(左)と櫻井海音さん
1 / 15

「Body Granola」新CM発表会に出席した田中みな実さん(左)と櫻井海音さん

田中みな実:CM初共演の櫻井海音から「こんなお姉ちゃんがいたら幸せだったろうな~」 交際質問には無言で会釈

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんと俳優でミュージシャンの櫻井海音(かいと)さんが2月21日、東京都内で行われた「Body Granola(ボディグラノーラ)」新CM発表会に出席した。CM初共演の印象を語り合った。

 撮影を振り返って田中さんは「グラノーラを口に入れすぎてしゃべれなくなってしまったりと、とてもチャーミングでかわいらしい一面が垣間見えた。スタッフの皆さんと和気あいあいと撮影できました」と話した。

 すると、櫻井さんは「(自身の人生で)こんなお姉ちゃんがいたら幸せだったろうな~」と照れ笑い。田中さんは「こんなかわいい弟いたら、ほっとけないですよね」と笑顔を見せた。

 田中さんは「体力をつけたい」とも話し、「最近お友達の子供と一緒に公演に行って遊んだんですけど、とにかく疲れちゃった。トレーニングしてるんですけど、駆け回っても“ゼーハー”しない体力作りをしたいです」と話した。

 会場では、2人が初共演となったCM撮影の現場でのエピソードを語った他、事前に行った腸内フローラ検査結果をもとにした「田中さん専用」「櫻井さん専用」グラノーラを実食。朝食抜きで来たという櫻井さんは、口をモゴモゴしながら頬張り「おいひいです」とかわいらしい一面を垣間見せ、田中さんの笑いを誘った。

 一部報道で亀梨和也さんとの熱愛が報じられていた田中さんは、イベント終了間際に交際について報道陣から声がかかると、無言で会釈をして会場を後にした。

 「Body Granola」は、個人の腸内環境を検査し、グラノーラを定期購買するサービス。田中さんと櫻井さんが姉弟役で出演するブランド初のテレビCM「姉と弟の朝」編が、22日から関東エリアで放送開始される。

写真を見る全 15枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事