検索
ヘアブラシブランド「LOVECHROME」の新作ヘアコーム発表会に出席した朝日奈央さん
1 / 9

ヘアブラシブランド「LOVECHROME」の新作ヘアコーム発表会に出席した朝日奈央さん

朝日奈央:シースルードレスで大人のムード ウエストマークでスタイルアップ 片方イヤリングがアクセントに

 タレントの朝日奈央さんが2月20日、東京都内で行われたヘアブラシブランド「LOVECHROME(ラブクロム)」の新作ヘアコーム発表会に出席した。デコルテ部分と袖がシースルーになったシックなドレス姿で大人のムードを振りまいた。黒いベルトでウエストマークし、スタイルアップ。髪の両サイドを耳にかけ、左耳にだけ着けた揺れるイヤリングがアクセントになっていた。

いま、推されてます

 トークショーで毎日夜欠かさず行う美髪ケアを聞かれると、朝日さんは「お風呂上がり、乾かした後、寝る前……と思い返したら常にブラッシングしています。サラサラに保つには絡ませないことが大事かなと思って」と語った。

 この日は新作「ラブクロム K24GP ローズ ゴールド」と「ラブクロム パドルコーム」の2種類のコームを発表。発表会には元バドミントン選手でタレントの潮田玲子さん、バレリーナの岩井優花さん、お笑いコンビ「レインボー」のジャンボたかおさんと池田直人さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事