検索
「PUMA」のキャンペーンに登場した川口春奈さん
1 / 36

「PUMA」のキャンペーンに登場した川口春奈さん

川口春奈:レオパードのタイツ姿で軽快にラン サッカー日本代表・三笘薫選手、堂安律選手とプーマのキャンペーンに登場

 俳優の川口春奈さんが、スポーツブランド「PUMA(プーマ)」が展開する「PUMA ONE-LINE(プーマ ワン ライン)」コレクションのキャンペーンに登場し、2月22日、ビジュアルが公開された。川口さんは、モノグラムのトラックジャケットにロングスカートのコーデと、レオパードのタイツ姿で軽快に走る姿を披露している。

いま、推されてます

 川口さんは、コレクションの一つ「CORE HERITAGE(コアヘリテージ)」について、「襟も大きくて上まで締めて着てもかっこいいと思います! 個人的には、トラックジャケットのAラインのデザインがトレンド感があって、デニムとかに合わせても可愛いと思います」とコメント。

 また「TRN EDGE(トレイン エッジ)」は、「とにかく着心地が柔らかくてとても気持ちいいです。デザインも目を引くレオパード柄で、トレーニング時のテンションが上がりそうですし、私服にも取り入れられるデザインだと思いました」と感想を語った。

 キャンペーンビジュアルには、サッカー日本代表の三笘薫選手、堂安律選手も登場し、アクティブな姿を見せている。3人が登場するビジュアルとムービーは、同ブランドの特設ページで公開されている。着用アイテムは、プーマストア、公式オンラインストアで販売する。

いま、推されてます

写真を見る全 36枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事