検索
「トムとジェリー 85周年キックオフイベント」に出席したゆうちゃみさん
1 / 18

「トムとジェリー 85周年キックオフイベント」に出席したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:ギャルといえば黄色「トムとジェリーはギャル!」 妹ゆいちゃみと85周年キックオフイベントに登場

 モデルでタレントのゆうちゃみさんと、妹でモデルのゆいちゃみさんが、2月22日、東京都内で行われた「トムとジェリー 85周年キックオフイベント」に出席した。ゆうちゃみさんは「トムとジェリー」は黄色のイメージがあると話し、「ギャルといえば黄色なので、トムとジェリーはギャルやなぁって」と笑顔。司会から「ギャルといえば黄色なんですか?」と質問されると、ゆうちゃみさんは「黄色です! 元気で華やか。ひまわりみたいな」と答え「トムとジェリーはギャル!」と認定した。

 幼い頃から「トムとジェリー」を見ていたというゆうちゃみさん&ゆいちゃみさん姉妹。学校に行く前によく見ていたと明かし、85周年と聞くとゆうちゃみさんは「すごいでしかない。私のおばあちゃんよりも年上」と驚いた。ゆうちゃみさんは「トムとジェリー」の魅力を「すごくおもしろい」と語り、「2人のハチャメチャなところを見るとすごく尊いです」と声を弾ませた。

 「トムとジェリー」は、ネコのトムとネズミのジェリーが、毎回あらゆる追いかけっこを繰り広げるドタバタコメディが大人気の短編アニメーションシリーズ。2025年に誕生から85周年を迎える。

写真を見る全 18枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事