検索
トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」に出演するたけうちほのかさん(C)フジテレビ
1 / 8

トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」に出演するたけうちほのかさん(C)フジテレビ

たけうちほのか:兄・竹内涼真から「ついに来たね」 「酒のツマミになる話」出演で「売れたい」と意気込み 彼氏ができたら兄が“査定”すると明かす

 俳優の竹内涼真さんの妹で、モデル・タレントのたけうちほのかさんが2月23日放送のトークバラエティー番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。番組の公式X(旧ツイッター)で公開された動画では、兄の涼真さんから「ついに来たね」と言われたと明かし、「売れたい、この番組で」と意気込みを語っている。

 弟はシンガー・ソングライターの竹内唯人さんで、芸能人兄弟に囲まれたたけうちさんは、彼氏ができた際に絶対に兄弟に相談をするという。直接会わせることもあるといい、涼真さんが妹の彼氏を査定する際の“最重要ポイント”を明かす。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもオーケー”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、お笑いコンビ「アンタッチャブル」がMCを担当。ほかに、ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さん、元プロ野球選手の鳥谷敬さん、お笑いタレントのヒコロヒーさんが出演する。

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事