検索
土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する王林さん=ABCテレビ提供
1 / 3

土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する王林さん=ABCテレビ提供

王林:スタジャン×スエットコーデで淡路島へ シラス料理に舌鼓、菜の花畑を馬で闊歩 「旅サラダ」出演

 タレントの王林さんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABCテレビ・テレビ朝日系、土曜午前8時)の2月24日放送回に出演する。青森県在住の王林さんは「ゲストの旅」で兵庫・淡路島を巡る。スタジャンのようなアウターに、スエットにデニムを組み合わせたようなパンツというカジュアルコーデを見せる。

 最初に訪れたのはシラスを広めようと頑張っている水産会社。シラスの幅広い食べ方を紹介するイベントに出す料理を試食させてもらう。続いて、四季折々の花が楽しめる「兵庫県立公園あわじ花さじき」へ足を運ぶ。甲子園球場の4倍という広大な敷地に1年中花が咲いているスポットで、菜の花畑を馬に乗って闊歩(かっぽ)してみる。

 宿泊場所はグランピング施設。淡路ビーフが用意された夕食のバーベキューに、立ち寄った農家で収穫した野菜をプラスして、淡路島の夜を楽しく過ごす。

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事