検索
バウ・リニューアル セレモニーをした近藤千尋さんと太田博久さん夫妻=ワタベウェディング提供
1 / 7

バウ・リニューアル セレモニーをした近藤千尋さんと太田博久さん夫妻=ワタベウェディング提供

近藤千尋:結婚8周年、挙式さながらセレモニーで指輪交換 夫婦の絆を誓い合う 夫はジャンポケ太田

 モデルの近藤千尋さんとお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さん夫妻が2月20日、東京都内の挙式場で、夫婦の絆を改めて誓い合うセレモニー「バウ・リニューアル・セレモニー」を行った。白いドレスとタキシード姿で指輪の交換もするなど、挙式さながらのセレモニーをした近藤さんは「まさか8年目を記念した(結婚)式がまた挙げられると思っていなかったので、とってもうれしくて、もうハッピーな気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 バウ・リニューアル・セレモニーは、結婚記念日など人生の節目に行われる。近藤さん太田さん夫妻は「末広がり」と言われる「8」から、 結婚8周年を迎える今年実施した。

 近藤さんは自分がプロデ ュースする婚礼衣装ブランド「CHIHIRO Kondo」の新作ドレスでドレスアップ。太田さんはタキシード姿で大階段から入場した。誓いの言葉を力強く述べたあと、感謝の気持ちを近藤さんは手紙で、太田さんは花束贈呈のサプライズで表現。誓いの言葉を守る決意をより固いものにすべく誓約書へサインをし、指輪の交換をした。

 太田さんは「年数がたって更新するというマンションの家賃みたいに、環境を考え直す機会って大事なのかなっていうのをすごく感じました。いろいろと見つめ直すきっかけになりました」とコメントした。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事