検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:2月26日~3月3日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 整理整頓、軌道修正によい1週間です。いつかやろうと先送りしたことに取り掛かって、体勢を立て直していきましょう。あふれている物を処分して、身軽になるほど、ツキが巡りやすくなります。社交も、手を入れるチャンス。積極的に会いたい、行きたい予定以外は思い切ってキャンセルを。恋は、おうちデートが落ち着きます。

 ラッキーポイント……パールカラー、パウダーファンデーション、膝丈、ストール

 ◇2位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 集中力が高まって、ゾーンに入れそう。ただ、没頭できる環境作りをするのが条件です。根を詰めて進めたいことに取り組むために、雑用や社交は先に済ませてしまいましょう。「何時から何時までデジタルをオフにする」という宣言も有効です。おしゃれは、レトロに。恋は、散策デートを。一緒に歩くうちに、自然に波長が合ってくるみたい。

 ラッキーポイント……バイオレット、コンシーラー、ハイネック、厚手の靴下

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 セルフプロデュースのチャンス。なりたい自分のイメージを明確にし、理想に寄せていきましょう。まず、形から入ることで中身も備わっていきます。憧れブランドを手に入れるのも、格上げ効果が高いはず。オフは、ゴージャススポットへ。一流ホテルのサービスを受けるなど、特別体験で自分磨きを。恋は、率直に気持ちを伝えて。

 ラッキーポイント……シアーオレンジ、仕込みチーク、チョーカー、ひな祭りイベント

 ◇4位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 省略のススメ。キッチリ頑張るよりも、適当に手を抜いてラクをしましょう。要領よくポイントを押さえていくほうが、周りも動きやすく、意外によい結果につながっていきます。「足りなければ言って」と一声かけておけばいいみたい。おしゃれは、デニムでカジュアルに。恋と社交は、協調性がカギ。リクエストに応えましょう。

 ラッキーポイント……ネービー、コントロールカラー、チェーンアクセサリー、靴磨き

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 気ぜわしいムード。日々の雑務に追われて、大局を見失いそうです。なんのために生きているのか、本当は何をしたいのか、何になりたいのか、指針を意識しながら進むといいみたい。細かいことにとらわれずに、さらっと流していかれるはず。おしゃれは、メリハリが大事。恋は、甘やかし過ぎに注意。たまには厳しく突き放して。

 ラッキーポイント……イエローゴールド、カラーアイブロー、ウエストマーク、生ハム

 ◇6位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 月末は追い上げムード。仕事優先で、一点集中で乗り切りましょう。おしゃれは、私服を制服化してコーディネートをパターン化してしまうのがいいみたい。事前にざっくり着るものを決めておくと、迷わずに済みます。買い物は、店員の勧めに乗って。予想以上に使えそう。恋は、大人のスポットへ。バーでの語らいが弾みそう。

 ラッキーポイント……ダークグレー、プレストパウダー、タイトスカート、布バッグ

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 パワーダウンぎみ。意欲はあるけれど、体力が続かず、あちこち取りこぼしが起こりそう。間に合わないと気づいた段階で、周囲にSOSを出しましょう。あなたのピンチにみんなが立ち上がってくれて、仲間の大切さ、ありがたさを感じることに。素直さ、可愛さが、今週のチャーム。おしゃれも、甘め仕上げで。恋は一途に。

 ラッキーポイント……ベビーピンク、上気メーク、プチネックレス、スコーン

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 目指せ、クールビューティー。知的好奇心が高まって、新しい知識や技術の習得を楽しめそう。学びの機会を大事に、スキルアップを目指しましょう。おしゃれは、清潔感がカギ。アイロンをかける、クリーニングを活用するなど、キッチリ仕上げで。金運は、定期的な出費を見直すチャンス。恋は、本気で。結婚話も進めて◎。

 ラッキーポイント……クリアブルー、リキッドアイブロー、ストライプ、図書館

 ◇9位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 アイデア満載。でも、残念なことに、実行力が不足しています。あれもいい、これも楽しそうとイメージが膨らむものの、そこで話が止まりやすいのです。そこで、小規模でいいので、まず、やってみることが大事。モノは試しで実行に移すと、勢いがついていろいろ試したくなるでしょう。恋もメークも冒険を。仕事は協力がカギ。

 ラッキーポイント……カーキ、偏光コスメ、アシメントリー、サブスク契約

 ◇10位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 プチイメージチェンジが新鮮です。たとえば、前髪を切る、分け目を変えるなど、小さな変化を起こしましょう。普段のあなたなら選ばないカラーを身に着けるのもオススメ。「アレ?」と思わせるけれど、何が違うのかすぐにはわからないアレンジでいいのです。不思議に意見が通りやすくなって、恋も仕事もスムーズに進むはず。

 ラッキーポイント……グリーン、新色リップ、デザインブラウス、カフェごはん

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 太陽と水星、土星が重なって、長期的な計画が動き出します。何事もロングスパンで取り組んでいくと、この先進むべき道が整っていくでしょう。おしゃれは、アクセサリーで軽さを出して。ガラスなど、透明感があるアイテムがあなたを魅力的に見せるはず。社交は、親切に。助けてあげたいと感じるのは恋が始まっているせいかも。

 ラッキーポイント……ブラック、アイシャドーパレット、ボウタイブラウス、ピアス

 ◇12位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 負の連鎖が生まれそう。ツイていないと感じたら、そこでストップをかけるのがよさそう。強行しても、誰かに出し抜かれたり、思い通りに行かなかったりしてガッカリすることに。今週はスパッと諦めて、切り替えていきましょう。おしゃれは、着慣れた服でのびのびと。恋は、気まぐれデートが楽しそう。寄り道、遠出にツキが。

 ラッキーポイント……ライトブラウン、シートパック、電動歯ブラシ、クラフトドリンク

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事