検索
本田真凜さんが登場するパーソナルケアブランド「miness」のビジュアル
1 / 10

本田真凜さんが登場するパーソナルケアブランド「miness」のビジュアル

本田真凜:ヌードカラー衣装で美脚を披露 美ボディーも 「小さい頃から美しさを求め続けてきた」

 プロフィギュアスケーターの本田真凜(まりん)さんが出演するパーソナルケアブランド「miness(マイネス)」(貝印)のキービジュアルとブランドムービーが2月27日、公開された。本田さんが複数のヌードカラーの衣装を着こなした本田さんが美脚や美ボディーを見せている。

いま、推されてます

 本田さんは同ブランドのアンバサダーに就任。「フィギュアスケートを通して、小さい頃から美しさを求め続けてきたこともあり、美容に関してもとても興味があります。こうしてアンバサダーとして携わることができ、とてもうれしく思います」とコメントしている。

 同社は本田さんの起用理由を「同世代の女性が憧れを抱くような活躍をされており、minessのやわらかなイメージにもマッチする」と挙げている。

 「miness」は、わかりやすさ、使いやすさ、肌へのやさしさにこだわったブランド。3月6日に第1弾としてボディー用、背中用、うで・あし用、わき用、VIOデリケートゾーン用のカミソリを発売する。

 本田さんが登場するキービジュアルとブランドムービーはブランドサイトで公開。屋外広告やウェブ広告として掲出される予定。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事