検索
新スタジオ「Qoo10 Live Studio」で取材に応じた高橋ひかるさん
1 / 8

新スタジオ「Qoo10 Live Studio」で取材に応じた高橋ひかるさん

高橋ひかる:滋賀県出身、渋谷スクランブル交差点を「波に押し流されながら歩いた」 初めての東京の思い出を語る

 俳優の高橋ひかるさんが2月28日、東京・渋谷に同日オープンしたライブコマース専用の新スタジオ「Qoo10 Live Studio」で取材に応じた。同施設が渋谷にあることにちなんで、渋谷の思い出を問われると「初めてスクランブル交差点を歩いたときは、波に押し流されながら歩いた記憶があります」と話した。

いま、推されてます

 「渋谷は、いつ行っても人が多い。滋賀県出身で、初めて東京を歩いたのはオーディションで東京に来たとき。それまではディズニーランドとかしか行ったことがなかったので、そのときに『渋谷には絶対降り立とう!』と思った」と振り返っていた。

 また、スタジオからこの日の渋谷に思いをはせて「この活気ある感じが、元気出ますね」とほほ笑んだ。

 「Qoo10 Live Studio」は、インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するeBay Japan(イーベイ・ジャパン)がオープン。eBayとして世界初のライブコマース専用スタジオとなる。同スタジオからの初めてのライブ配信のゲストとして高橋さんが参加した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事